04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

森と湖と犬と私-プロローグ-

2013/09/01
滋賀県の湖西にある、
森のかくれ宿 the sheepさんへ旅してきました。


森のかくれ宿と言っても、琵琶湖へわずか5分。


俗世間から解放され、とてもリフレッシュできました。


まだ、写真は整理していませんが、
ロードムービーで作成した動画だけでも、ご覧いただけると幸いです♪



雰囲気がとってもステキ場所でしょ♪(28秒)




森のかくれ宿~マキノ高原までのダイジェスト(28秒)



カンタがビーチボーイになっています!!(28秒)


マリンスポーツを満喫したかったのですが、
まだ、左足にギプスをしている状態だったので断念・・・(ToT)/~~~


でもね、少し湖に入ったんです。
水に入っても絶対水が入らないカバーとやらが売っていたのです。
無理はしませんでしたが、有難かった。


では、しばしお待ちくださいね♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
台風直撃を覚悟していましたが、
いつの間にかどっかに行った?消えた?・・・のですね。

関連記事
21:17 
