03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

森と湖と犬と私-出発進行!-(何気にブログ開設7周年…)

2013/09/03
えーっと・・・

密かに、8/31、ブログ開設7周年を迎えた 『犬と空と旅と私』
(2010年は1回更新ですが・・・)

タイトル内に、と謳っていながら、実は、何年振りかの『旅』目的の旅行
タイトルを変えなきゃ詐欺になるところでした(-_-;)


さて、俗世間から解放されるべく琵琶湖湖畔の森へ。


私にとって俗世間は、そんなに煩わしいモノではないのですが、
いざ森林に囲まれてみると、想像以上のリフレッシュ感がありました。
たまに旅をするのは、いいですね。


ウマウマ食べに行ってくるわ!!
サリーの頭の中は、『おでかけ=ウマウマ』 なんです・・・汗


ウマウマを食べる前に、行くところがあるでしょ(^^♪


あれれ?ココハド~コ?


サリちゃん、この看板何て書いてんの??


おいら、水遊びするぅー


こんなハズじゃないですよ??


わくわく♪


ここは、琵琶湖の知内浜オートキャンプ場のビーチです。

夏休みである7・8月は、家族やカップルでごった返すビーチですが、
平日だったので、貸しきり状態でした。


BBQ
車もガランガランですが、BBQを楽しんでいる方はいました


カンタと相方は、楽しそうに泳いでいました。
私は、サリちゃんとビーチで休憩。


ビーチカンタ


えーっとぉ・・・カンタがスイスイ泳いでる絵は??
見事に、撮り忘れているようです・・・汗


では、お宿へ向いますよヽ(^o^)丿


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
楽天スーパーセールで、
ワイソング アナジェン・・・を半額でGETしました!!
(まだ、ギリ間に合いますよ…)
食が細いカンタが、ガツガツ食べてくれたらいいなぁ。
サリちゃんをはじめ、歴代ワンコは好き嫌いがなかったので、
食いつきで悩むのは初めてです。
カンタのフードジプシーは、まだまだ続きそうです。

関連記事
21:59 
