06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

森と湖と犬と私-森のかくれ宿 the sheep-

2013/09/11
旅のつづきです・・・


プールで楽しんだあとは、ドッグラン併設のカフェでディナータイムです。


わーい♪わーい♪ウマウマタイム♪


JBLのスピーカーから、ジャズやボサノバが流れていて、
とても食事もお酒も進みます♪



マシュ・ケ・ナダ
マシュ・ケ・ナダを歌いながら食べる飲む!!最高です♪


Ô ariá aio oba oba oba♪


あたいは、食べ終わってもた…


デザートの時間になると、リードを放して、ドッグランで遊べるんです。
でも、それまでは、ジッとしてもらいます。


ツリー?


イルミネーション


「サリーとカンタ!!イルミネーションを楽しんでてね♪」(酔っ払いより・・・)


そんなこんなで、まともなディナーの写真はありません(・_・;)


そのまま、夜9時には眠りについてしまいました。(←子供か!?)


ラインラインライン


朝は、いつもの如く、5時にサリカンに起こされました。


プリンズルームには、庭があるので、
ドアを開けて勝手に散歩してもらいました(笑)
らくらくーっ(^^♪


おはよー♪


しばらくゆっくりして、朝食を食べに本館へ行きました。


本館


プリンちゃん
看板犬のウエスティ、プリンちゃん♪


「プリンズルーム、貸してくれてありがとね♪」


朝食後は、チェックアウトまで、部屋でゆっくりしました。


では、サリちゃんの華麗なるジャンプと、カンタの暖簾くぐりをご堪能ください。


サリジャンプ♪
サリジャン♪


いらっしゃーい♪
ごめやして、おくれやして、ごめんやっしー!!


カンタはこの暖簾?が気に入ったようで、何回も行き来していました。


「んじゃ、チェックアウトして、ドッグランで遊びましょっか?」


まだ、帰りたくなーい!!


「プリンちゃんにお部屋を返さなきゃいけないでしょ?!」


だめ??


チェックアウトして、ドックランへ向いました。


ドッグラン


ドッグラン


朝から気分がいい風景です。


たしか、ココにうまうまが…


何か落ちてるハズ…


サリちゃんは、ディナーの残骸が何も落ちていないことを確認すると、
諦めてドッグランで遊びはじめました。


わらわら


休憩…


とても名残惜しい気持ちのまま、
森のかくれ宿 the sheepさんをあとにしました。
また、行きたい場所です。
来年も再来年も行けたらいいな。


では、マキノ高原とカフェへ向いますよ(^^♪


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
滋賀県最高です。
今まではあまり馴染みのなかった場所ですが、
サリカンを通して、滋賀県が大好きな場所になりました。
夏はマリンスポーツ、冬はスキー、その他はバス釣り、レジャーだらけヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
20:20 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。