09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

森と湖と犬と私-マキノ高原&Rcafeビーチ-

2013/09/13
旅のつづきです・・・


その前に、前回の記事で書こうと思いながら忘れていたことなんですが、
ワンコをベットに乗せる時は、敷物を持参し敷かなければいけません。

プリンズルームのベットは高いので、乗れないと思っていたのですが、
サリちゃんは動けるメタボニアンでした・・・汗


念のため、敷物を持ってきて正解でした!!


おかあちゃん、あたいの身体能力を甘くみすぎ!!


こんな感じで、タオルケットと撥水マットを敷いています。


お手手のお手入れ中…


なにか?!


カンタは何度チャレンジしても、ベットに乗れる気配ゼロ。


その代わりなのか?!カンタは暖簾の行き来を楽しんでいました(笑)
動画を撮っていたので、ご覧ください。





ラインラインライン


翌朝、お宿のドッグランで楽しんだあとは、マキノ高原へ向いました。


並木道
この木のトンネルを走り抜けたい気持ちに駆られましたが、
捻挫でギプスしていたんですよね・・・汗



(;¬∀¬)ハハハ…


一瞬忘れていただなんて、言わないよ。


マキノ高原でも、オートキャンプをしている方が多かったです。
滋賀県では、キャンピングカーがデフォルト?!一家に一台?!
・・・って錯覚してしまうくらい、たくさん目にしました。


マキノ高原


マキノ高原


カンタはココでも川遊びを楽しんでいました。
(写真撮るの忘れてますが・・・)


マキノ高原には美味しいジェラートを食べられるお店があるらしいのですが、
私達はお店を間違い、普通のソフトクリームを食べてしまいました。
ジェラートは、次回にオアズケ・・・(ToT)/~~~


ちゅぎは…


ドコ行くんです…


…か??


「次はね、ウマウマ処だよ・・・!!」


うーまうーま♪ルンッ!!
大型犬用のマットだと、サリちゃんが小さくみえます・・・
水色のマットは小型犬用ですが・・・



ぶほーぶほー…zzz


ラインラインライン


着いたよぉー♪


Rcafe
Rcafe


ここでサリカンは、念願のウマウマタイムを迎えたんですが、
またまた、写真なし。


今回は、ホント撮り損ねだらけです。


カフェを利用すると、犬用ビーチに入ることができます。


犬用ビーチ
リストバンドはカフェでもらえます


犬用ビーチ
犬用ビーチ


ブイ
隣のビーチとブイで区切ってくれています


昨日より波が高い…


自然乾燥中…


おとうちゃん、お子ちゃまやん…


おとうちゃん…一人で何やってるの??


「おとうちゃんがおぼれてるから、助けに行ってあげて!!(笑)」


あたいには、何も見えません…見えません・・・


おいらにも、何も見えません…


では、琵琶湖で泳ぐカンタと、マリンスポーツを楽しむ他人をご覧ください。






本当なら、私も乗ってるはずなのに・・・


たった1泊でしたが、とても充実した旅行でした。


滋賀県っていいな・・・


いつか住みたいな・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
長らくお付き合いありがとうございました。
翌朝、サリカンはグッスリと思いきや、
いつも通り5時に起こされました。
どこにいてもそれだけは変わらないんですよね・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
01:01 
