03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

半日6ポメ生活♪

2013/09/23
昨日、9月22日は・・・


カンタの家の子記念日(^^♪


・・・だったって、知ってました??


恥ずかしながら、私はスッカリ忘れていました・・・汗


我が家に来た日
ちょうど1年前のカンタ





おいら、おかまになったんだよ♪
一年後(現在)
なんで、この写真を選んだのか・・・汗
自分がわからない(@_@;)



そのカンタが我が家の子になって1年が経った、昨日。
横浜、浜松、岡山、京都から、ある方々が集まったのです。


フラカノブログのキリ番ゲッターとその仲間たちが♪


「~~じゃん!」

「~~だに!」

「~~じゃぁ!」

「~~やん!」


「ここはドコ?」 状態な言葉が飛び交う中、123456の会は始まりました。


この、123456のキリ番は、たきさんがGETしてくれたのです。
だから、フラカノ家が京都へ来てくれてんですよね。


「たきさん、ありがとう♪」


123456の会の模様は、もう少し待ってくださいね。


まずは、はじめての半日6ポメ生活について。


ラインラインライン


フラカノ家は9月21日早朝から京都入りしていました。
京都観光(神社仏閣など)する場合は、
ワンちゃんと一緒に入れない場所が多いので、
我が家はいつでも預かれる状態にしていたんです。


特に、今回は家族旅行も兼ねていらしたので、万全の体制で!?
万全だったのは私の気合だけで、
いつもと変わらない日常だったような気もしますが。


来ました!来ました!!
4ポメが我が家に!



あたいは群れない女…


あたしもマイペースを貫きます…


家族みんなで、宝塚へ行くようです(笑)
宝塚といっても、もちろん歌劇ではありませんよ。
ポニーでも道産子でもなく、サラ系を観察しに行ったそうです。


そして、フランママさんから写メが入りました。


「キズマを買いました。」


う~む?!σ(‐ω‐。*) ...
キズナは凱旋門賞でフランスだったんじゃ??


キズナじゃなくて、キズマというお馬さんがいたそうです。


そして、見事に当てたそうです(笑)
さすがです!!


話それましたね・・・汗


6ポメ生活の光景をご覧ください♪


ポメポメわらわら


ポメポメわらわら


動画も少し撮りました。








一通り遊んだ後は、みんなグッスリ眠っていました。
(ぱぁるちゃんとカンタ以外・・・)


ぶほぉー


カンタ迎撃体勢にて、あたちは起きてまちゅ


おいらも頑張って目開けてるねん…


頑張って起きていたぱぁるちゃんとカンタも少しウトウトした頃、
クラブを終え塩分たっぷりの相方が帰ってきました。


おとうちゃんの音や!!
この兄妹、ホント似ています


何、みんなソワソワしているの?


何もウマウマ入ってないわよ…


相方が部屋へ入ってきました。


おとうちゃん!!


お久しぶりやね…


おいらのおとうちゃん!!カプッ!!


カンタは、終始ぱぁるちゃんにカプカプして、
自分の強さをアピールしていました。


サリちゃんに鍛えられた成果を見せびらかしたかったのでしょうか・・・汗



これ、おいらのん!!


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
いろいろボケボケだなぁ・・・私。
サリちゃんの家の子記念は節分、誕生日は私の翌日だから、
さすがに忘れないと思うけど・・・汗
何年経っても、たぶん記念日覚えられない女です。

関連記事
スポンサーサイト
21:53 サリーのお友達
