05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

魔法の言葉・・・『ポメ』?!

2013/09/27
つづきです。


半日6ポメ生活を楽しんだ後は、


宝ヶ池にある、テラスのみ犬可のカフェへ向いました。


・・・が、なんと、お休み。
(カフェブログには、去秋より18時閉店と営業時間の変更が記載されていましたが、
HP自体には、22時閉店と記載されたまま・・・汗
京都ドッグカフェ摩訶不思議伝説は、まだまだ終わらないようです・・・)



緊急事態です!!


それならば・・・、
この時間(夜8時前)でも6ポメを快く受け入れてくれるであろう
メロディーさんへ電話。


「ワンコ6頭、人間6人、20分後に行きたいんですが、いけますか?」


「・・・・・・えっ!!」←お店の方


「あ、えーっと・・・、ポメ6頭なんですが・・・汗」


「ちょっとお待ちくださいね。」


この、ポメの言葉ひとつで、交渉の余地ありなんです・・・(・_・;)


「大丈夫ですよ!!」


魔法の言葉 『ポメ』 です。


ここのママさん、贔屓過ぎるくらいポメ好きなので、私の予想では、
その場にいたポメ以外のお客さんの誰かを、
ムリヤリ帰らせたのではないか・・・と、思っています。



そんな訳ありません!!
ウソですよぉ~(^O^)
私の無責任極まりない想像です。(たぶん・・・)



何気に、失礼極まりない発言が多いひなたママですが、
正直に生きてる証拠・・・とでも解釈してくださいまし(。-人-。)


(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


では、私の妄想劇はこの辺で、おさらばヽ(^o^)丿バイバイ


とっても居心地が良く、ポメ好きなステキなママさんがいらっしゃるカフェですよ♪
営業時間が過ぎても、こちらの都合を考慮してくれて、
片付け時間も快く店内に居させてくれました。


サリちゃんを土台にしてるの♪


サリちゃん、ウマウマよ♪


このカフェは、ワンちゃん用の手作りクッキーをプレゼントしてくれるんです。
美味しかったですよ♪


W笑顔~♪
サリカンが最高の笑顔を振舞ってくれているのに、私は半目状態・・・涙


サリちゃんとカンタ、似てきてる?!


おとうちゃん、居るのん忘れてないで♪


おいらにクリソツな、妹のるびぃ♪


そんな家族団欒を楽しんでいる時でも、この御方はスタンスを変えません。


おかあちゃんの、それ、ちょうだい♪


「イイ子にしてたらねぇ~♪」


あたいはイイ子…


カンタは少し眠くなったようです。
だって、昼間一番はしゃいでいたんですから、当然です。


あたしもネムネムだわ…
カノンママもスヤスヤと・・・


カノンちゃんは、フランママさんを求めて、
昼間遠吠えを頑張っていたもんね。

それも、かなり小さいかわいい遠吠えで、
最初は、外のワンちゃんが遠吠えしているのかと思っていました。


「そんなかわいい遠吠えだと、宝塚まで聞こえないよ♪(笑)」


この日家に帰ってから、サリカンはグッスリでした。
まさか、翌日、今日以上にハイテンションになることなんて、
今はまだ、知るよしもありません。


次は、やっとこさ、キリ番ゲッターの会です。


おまたせしております<(_ _)>


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメント返し、本当に気長に待っててくださいね。
「ひなたママって宿題溜め込むタイプ?」
・・・はい、まさにソレです。
夏休みの宿題は9月に入ってからやってました、たしか・・・汗
ちなみに、相方は、7月中に終わらせて8月を満喫していたようです。

関連記事
スポンサーサイト
22:33 サリーのお友達
