08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キリ番ゲッターの会-メンバー紹介♪-

2013/09/29
9月22日
とうとう待ちに待った 『キリ番ゲッターの会』 の日がやってきました。


いつもはドキドキだらけなのに、
地元開催?!だったからか、ドキドキはまったく無く、
ワクワク感を抑えるのに必死でした。
抑えないと、暴走ひなたママになってしまいそうなので・・・汗
(暴走ひなたママ=周りが見えなくなる=つまりKY状態)


もういろんな方のブログを見て、ご存知の方も多いかもしれませんが、
キリ番ゲッターの会とその仲間たちの紹介を。


まずは、たきさん&ラフィークこと、黒豆


ぼくは、ラフィーク♪
かなりキュートですが、男の子です!!


このたきさんが、フランママさんのブログ123456のキリ番を
踏んでくれたから、今回の会が実現できたんです!!


重ね重ねありがとね~♪


お次は、ロンのお姉ちゃん&ロンちゃん


ぼくは、ロンだよ♪
ロンちゃん、ワンだらけでビックリしたよね・・・
今はお家でゆっくりだね♪



お次は、ベルのお姉ちゃん&キャンディちゃん


ベル姉の、そのマウマおくれよし…
隙あらば、ウマウマを奪おうとしているお顔です・・・(笑)


いつも通り、先代ポメのベルちゃんも一緒ですよ!!


ベルちゃん♪


お次は、ミントママさん&ミントちゃん&ムサシ君


岡山から来たミントだよ♪
ミントママさんとは、浜松もふもふの会で、お隣の席だったんです!!


お次は、ターニャママさん&ターニャ君


ムサシのパパのターニャ♪
ターニャ君は、キャリーバッグに入って新幹線できてくれました!!


夫婦です♪
ミントちゃんとターニャ君♪


お次は、ゆぴこさん&ネネちゃんと&ラナちゃん


私が浜松のアイドル、ラナよ♪
ピンクゴールドのコートが、オーラに見えました!!


とっても、お上品・・・


えっ?!


あらっ(笑)


これを期待してるんでしょッ!!


そうそう、バレた?(笑)


そして、お次はフランママさん&フラカノるぅぱぁちゃん


フラカノるぅぱぁちゃん
みんな一緒に写ってる写真が、こんなのしかナイ・・・汗


フラぱぁちゃん
おばあちゃんと孫娘♪


そして、我が家のサリーとカンタです。


サリーやで!!
ネネちゃんの下が落ち着くようです(笑)


おいらは、カンタ…zzz
はしゃいでいたのは前半のみ・・・


私のカメラでは、サリカンともに、こんな写真しかありませんでした・・・汗


なので、フランママさんカメラの、カンタとるびぃちゃん♪


どっちがどっちかわかる??


今日は、とりあえずココまで。


では、また(^O^)/


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今朝、サリちゃんが寝てる私を見下ろして、顔にオテ!!
布団に潜り込んで無視していたら、
私の足に全体重を乗せてきた。
カンタも便乗・・・
自分の重さは武器になるって知ってるんでしょうね^_^;
関連記事
スポンサーサイト
00:03 サリーのお友達
