06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キリ番ゲッターの会-サプライズ&反省-

2013/10/01
10月になったというのに夏日(31℃)なサリカン地方!!


カラッとした暑さでしたが、昼間は風もなく、暑いっ!!


ハァハァと暑そうなサリーの為に、泣く泣くエアコンを付けましたよぉ。


10月なのに・・・汗


コメントの返事、かなり遅れていますが、必ず返事しますので、
暫し、いや、かなりのんびりとお待ちいただければ・・・と思います<(_ _)>



さて、『キリ番ゲッターの会』 のつづきです。


メンバーが集まり・・・


みんな・・・


わきあいあいと・・・♪


わきあいあいと・・・★


わきあいあいと・・・♪★


わきあいあいと・・・!!


わきあいあいと・・・zzz


わきあいあいと・・・?!


わきあいあいと・・・??


過ごしていた時・・・


お店の方がケーキを持ってきてくださったのです!!


ケーキ


「あれ?カンタ君って書いてる・・・」
「キリ番123456は、我が家、カンタじゃなくて、たきさん・・・」
「お店の方、間違っちゃったのかな・・・汗」



そう思って疑わなかった私は、


「間違ってますよ!」(←小声で)
「フランママさん、間違ってますよ!!たきさんですよ!!」(←小声で)


・・・でも、声は届かない。


さて、どうしましょ・・・(-ω-;)ウーン


そしたら、フランママさんが、


「間違っていないわよ(笑) 今日はカンタの日よ♪(ニマッ)」


(私の小声、聞こえていたんだ!!)


フランママさんが、私にバトンを渡す感じで・・・


「今日はぁー♪」(←私に目で合図を送ってます)


みんなが私に答えを求めてる。


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


私から答えが出ないと確信したフランママさんは、


「今日はカンタのうちの子記念日よぉ(笑)」


「あっ!!ホントだ!!」


Σ(○д○ノ)ノ


私、スッカリ忘れてしまっていたのです。

家に帰って相方にこの話をすると、
相方はちゃんとスケジュールに『カンタの家族記念日』と。

「忘れてるなんて、信じられない!!」
・・・みたいな真っ白な目で、見られましたよ(トホホ)


うちの子カンタ君♪


ケーキ&クッキー


カンタ!うちの子になってくれて、ありがとね♪

こんなおかあちゃんだけど、これからもよろしくね。

そして、もう、この日だけは忘れないからね!!

スマホのスケジュールにも入れたからね!!


キリ番ゲッターの会で、ポメポメに囲まれながら
うちの子記念日をお祝いできて、最高に嬉しかったです。
(私、忘れてた人ですが・・・)


みなさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿


もう少しつづきます・・・


次のサブタイトルは、『ダッコの悲劇』・・・とでもしましょうか(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今年、車検だった・・・(涙)
2年って、早いですよね・・・(涙)

関連記事
スポンサーサイト
23:02 記念日
