08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キリ番ゲッターの会-ダッコの悲劇(全滅&流血)-

2013/10/04
昨晩、5つ子を妊娠出産する夢をみました。


夢診断だと・・・


今までの努力が身を結んだり、新しい何かが生まれる暗示となります。

才能が開花したり、新たな能力が発揮できる幸運期到来の暗示だと思われます。
何か新しい事を始めたり、直感を信じて行動すると、
才能を引き出せる切っ掛けとなるかもしれません。



直感を信じて、オータムジャンボ宝くじでも買いますか!!(^O^)/
(まだ、売ってますよね??)


んーと・・・、でも、但書きがありました。


タナボタ的な幸運の暗示ではなく、自分の力で前に進むべきチャンスの到来です。


これは、何かしら努力して、宝くじ売り場へ行け!・・・ってことですよね??(笑)


残念ながら、5つ子の夢診断はありませんでしたが、双子の場合・・・


二面性をあらわし、物事を一面だけ見て判断してはいけない・・・とのこと。


つまり、私の場合は、物事を5つの面からみて、判断すればいい?!のかな。


多面的に物事をとらえつつ、努力しなさい!!・・・ってことですよね。


つまり、頑張れっ!!・・・ってこと??


回りまわって、一周して、
『努力すれば報われる』
・・・と、ごくごく普通のことを言われているような・・・汗


でも、おかしくありませんか??


直感を信じて、多面的に考えるって、どうすればいいの・・・(´-ω-`)


ダレカ オシエテ…


私の独り言は、この辺で。




いきなりな感じですが、キリ番ゲッターの会のつづきです。


今回、サリちゃんのダッコを試みる勇気あるチャレンジャー
・・・が、約数名いらっしゃいました。


警戒ちう…



ただ、その勇気あるチャレンジャー達は、みんな噛まれてしまいました。

けっこう痛かったですよね・・・
手に穴が開いたかと錯覚するくらいな、あの圧・・・
5分くらい、猛烈ジンジンしますよね・・・

(ゴメンナサイ・・・)


ミントママさんは、流血していました。
(ゴメンナサイ・・・)


あたいのダッコには…


コツがあんねん・・・
ターニャ君、ぬいぐるみみたい(^^♪


サリちゃんと同じくダッコすると噛んじゃうミントちゃんムサシ君


ナニ…??
こちらはママのミントちゃんです♪


私、ダッコにチャレンジしました!!


ミントちゃん


ダッコしようとしてた時、少しガウガウ言っていましたが、
いざダッコすると、とても大人しかったです。
ただ、ミントちゃんむさし君がガチガチだったので、少し申し訳なかったかな^_^;
私は嬉しかったですが・・・汗


そして、みんなご存知、ガウガウ顔が有名になりつつある、
いや、もう既に有名であるラナちゃん。


うそうそ


ラナちゃんはガウガウするだけで、噛まないんです。
なので、ダッコはなんの問題もなく、サクッ!!・・・とできました。


サリちゃんと違って、軽いでしょ♪


そうだね・・・
サリちゃんは、重い上にガウガウ。
・・・てか、本気噛み。


一気に持ち上げないと、99.9%噛みます。
ハロとうちゃんさんのように、段階的に持ち上げて噛まれない方なんて、
今のところ見たことがありません。(私と相方を除く)


最後に、全体写真を撮りましたが、
私はサリカンダッコで、翌日筋肉痛になりました。
6.7キロ+2.5キロ=9.2キロ
(それでも我が家に来た当初のサリちゃんよりは、軽いんですね・・・汗)

みんなのカメラで数枚ずつ撮るので、意外と持ち上げ時間が長いです。


集合写真


ラインラインライン


オフ会の会場を後にし、しばらく道で雑談をしていましたが、
たきさんが送ってくれたこの写真、なんだかとっても、ほのぼのぉ~♪


おちり


その後、なんとなく解散の流れになったので、
ベル姉とたきさんと、いつものカフェへ向いました。


いつものトコ…


いつものトコ…


いつものトコ…


たらふく食べたのに、まだ食べますよ!!


パフェ♪


まだまだ、食べるし食べるし、喋るし喋るし!ヽ(^o^)丿


そんな中、ワンズは・・・


zzz・・・


zzz・・・


ぼくは起きてるでしよ…


起きてるでしよ…


ラフィーク君は、少しだけウトウトしていましたが、
基本的に、最初から最後まで元気でした。


カメラ目線の黒豆&ウマウマを狙うキャンちゃん
この写真、好きだなぁ~


こんな感じで、長い長い楽しい一日は、アッという間に過ぎてゆきました。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
長らくのお付き合い、ありがとうございました。
まだ、書き損ねていることがありそうですが・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
17:41 サリーのお友達
