07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャリーバッグが届いたよぉ~♪

2013/10/09
最近、「キャリーバッグ届きました!!」
・・・というタイトルを、よく目にするような気がします。


実は、我が家にも、注文していたキャリーバッグが届きましたよー(^O^)/


かなりの倍率で争奪戦が繰り広げられた、カンナクローゼットさんみたいに
オサレな感じなのではないのですが・・・汗
オープン即完売でしたね。


・・・てか、サリちゃんはカンナクローゼットさんのバッグには
サイズ的に入らないです。
(今のところ・・・いや、将来的にも・・・)


我が家が注文したキャリーバッグは、本当の意味のキャリーバッグ。
コロコロ転がすヤツです。


あたいのお家♪


おいらのお家♪
おぉっ!!なぜにその強気な表情?!


全体としては、こんな感じです。


キャリーバッグ


キャリーバッグ


リュックとしても使用できるのですが、
サリカンを乗せた状態で持ち上げるなんて、腰を痛めてしまいそうですし、
不意に振り返って、誰かにぶつかりそうなので、
コロコロ&手持ちで使用予定。


なので、リュックは外しました!!


外したよ!!


これからはコレでおでかけ??


サリちゃんは、『ハードキャリー=某施設』 のイメージがあるので、
入ることを拒否するかも・・・と心配していましたが、
予想通り、最初は少々警戒気味。


でも、ムリヤリに入れず、このキャリーでゴハンを食べることにしたら、
イメージが払拭されたのか、自ら入るようになりました。
単純な性格で良かった・・・ホッ


カンタが、キャリー入ったり出たりして、楽しそうだから、
サリちゃんも、キャリーに対して良いイメージを抱きつつあるのかもしれません。


にたっ♪


「カンちゃん、いい笑顔やね♪」


こんち♪


「遊んでるの??おかあちゃん羨ましいなぁ♪」


うんとこどっこいしょー♪


「サリちゃんも一緒に遊びたくなったんじゃない??(笑)」


なんて、半分一人芝居をしながら、何気にサリちゃんに楽しさアピール(笑)
でも、ほんとナイスカンタです。
こんなに満喫されたら、入ってみたくなりますよね。


ぱくぱく…♪


な、恐くないやろ♪


これで…


おでかけするからね♪


新幹線でカートが使用できなくなって、いろいろ考えましたが、
こちらのキャリーなら、大丈夫かな??
微妙に大きいような気もしなくもないですが・・・汗


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
キャスターにブレーキがないのが、唯一の難。
なので、キャスターストッパーを買いに行かなきゃ!!

関連記事
スポンサーサイト
12:00 おでかけ
