04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリダンス☆(o^-^)o~♪

2013/10/14
以前の記事で、次回へのつづきをチラッと書きながら、
放置していたことに、今日、気がつきました。
きなこ餅と体操選手♪


なので、つづきを・・・


相方がクラブを終え帰ってくると、必ず塩分補給を行うサリちゃん。


おとうちゃん♪


今日もおいしそうやね♪


いつも襲われっぱなしの相方、
この日は、サリーへの逆襲を目論んでいたのです。



あ、前足とられた…!!


そして、そのままダンスさせられていました。


では、ご覧ください、『サリダンス』 を。



サリダンス♪ーうしろー(8秒)


おちりプリプリですね(^^♪



サリダンス♪ーまえー(14秒)


ムリヤリやらされているわりには、楽しそうな表情です。


えーっと、以上です・・・


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
2013年も、もう3ヶ月を切ったんですね。
まだ、昼間は暑いですけど・・・。
明日は足首のリハビリも兼ねて、久しぶりに山登りしてきます。
もちろんテーピング固定して。
関連記事
21:47 サリー
