10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これは、家族の証なのかな??

2013/10/17
鴨川には鯉がたくさんいますが、
目にするほとんどが、ネズミ色のデカい鯉です。



しかし、先日、紅い鯉白い鯉を見ました。



この子達は、もうすぐ年末だってことを、わかっているのかもしれません。



ゞ( ̄∇ ̄;)ナンデヤネン



普段見ない色の鯉を同じ日に見るって、不思議じゃないですか??



どなたか、おめでたいことあるんですかぁー!!( 」´0`)」ファー



なんてね(笑)


赤い鯉



白い鯉


ね、紅白でしょ♪


ラインラインライン


そんな私のハッピー妄想はさておき・・・


サリちゃんとカンタは毎日バトルして遊んでいます。
(知ってるって?!)


先日、そのバトル中に、カンタがサリちゃんの瞼を引っかいてしまい、
サリちゃんの瞼の上が、少しだけ切れてしまいました。
(たいした傷ではありませんよぉー)


でもね、カンタったら、とっても優しいんです。





直後にペロペロ手当て、いやいや、舌当てをしておりました。


サリちゃんのお顔も治してあげるね…


歯も汚いですねぇ~


歯石が溜まっていますねぇ


舌の色から、貧血はなさそうですねぇ~


カンタ先生は、厳しいですわ…


この行為は、オオカミの子供が親にする名残という説があります。
狩から帰ってきた親オオカミが、子供の為にエサを吐き戻すんですが、
それを促す為に、子供が親の口元を舐めるそうです。



・・・ということは、
カンタはサリちゃんを一応、犬の先輩として尊敬しているのかな??


んーっと、微妙かも・・・ですが。


そういうことにしておきましょっか(笑)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメント、ありがとうございます♪
お返事もう少しお待ちくださいね<(_ _)>
・・・ってか、想定内ですかね(・_・;)
関連記事
18:20 サリー&カンタ
