07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痛いっ(>_<)

2006/11/16


左手薬指にコンクリートブロックを落としました…。

一瞬、何が起こったか分かりませんでした!
痛みも感じません。

が!数秒後、私は庭をのた打ち回っていました。
2匹のイヌは「何してるんやろ??」…みたいな感じでポカン(・・? と私を見ています。

「何見てんのよ!助けてよぉ?!!!(泣)」

痛みが痺れに変わり、私にだんだん余裕が出てくると、まるで『勲章』を見せびらかすかの如く家族に「ほらっ♪スゴいやろ!!!天然マニキュア(笑)」…。

今朝、母親に「見て見て!今日の方がスゴくない?」…と左手薬指を見せると。

「怪我やったん!?」
「私、この子…薬指に紫色のマニキュア塗ってなんで喜んで見せびらかしてるんやろ????…て思ってたわ(笑)」…。

そんな…。

今は痛みは全くないものの、右手の倍くらいの厚みがあります。
まるで『霜焼け』です。

くれぐれも皆さん、手元足下には気を付けて下さいね(^-^)
関連記事
10:00 Diary
