09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイランドへGOするよ♪

2013/10/19
明日、島へ行ってきます。
(なんか、タイトル、ルー○柴みたいになっちゃった・・・)


3年前に、ひーちゃんこと、ひなたと行った振りかなぁ~♪


サリカンは、まだ、上陸したことないんですよね。


ぶほぉーzzz


「サリちゃん、明日、アイランドへ行くんだよぉー!!」


ぽっかーん


「だから、明日、アイランドへGOだよ!!」


えっ…!!


準備しますか!!


明日やで!!


明日、雨の予報ですが、それはそれで風情があっていいかもね♪


では、また、明後日以降ヽ(^o^)丿


ばいなら


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
友人が・・・
「サリちゃんの吹き出しを読む時、じゃりん子チエの声になってまうねん。」
・・・と。
なんだか、笑ってしまいましたが、同感!!
私のイメージ通りですよぉ(笑)
関連記事
22:05 おでかけ
