fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ナンパなカンタ in 淡路島

2013/10/21
関西人には馴染みのある一番近い島♪
ちょっとそこまで行ってきます?!・・・の、最寄の島♪
Awaji Island こと、淡路島へ、遊びに行ってきました!!


ベルのお姉ちゃん&キャンディちゃん
たきさん&ラフィーク君
こまいぬさん&ルンナちゃんとフルルちゃん

そして、私&サリカン・・・と。


ルンナちゃんとフルルちゃんは、ラフィーク君より一回り小さいポメちゃん。
(1.5キロくらいだったかな??)


あるカフェで現地集合だったのですが、
偶然にも淡路サービスエリアで遭遇したんです。


君、キュートだね♪
カンタ君、ナンパ中


カンタがデカポメ・・・に見えちゃいます。


サリちゃんが違う犬種・・・に見えちゃいます。


明石海峡大橋をバックに、6ポメで記念撮影をすることになりましたが・・・


ばらばら1


ばらばら2


まったく撮れませんでした・・・汗


ココで会ったのも何かの縁、ワンコOK観覧車へ乗ることにしました。


YOU達、景色キレイだよ…
またまた、カンタ、ナンパ中


カンタはヤンチャやねん…


キレイやねぇ~


キャンちゃんは、マイペースに駐車場の景色を楽しんでいました。


ラインラインライン


頂上を過ぎた頃、6ポメ撮影会が行われました。


早くしないと着いちゃうので、ササッと撮影しましたが・・・


ばらばーら


やはり、ばらばらですね。


ハイチーズ!!
これが、まだ、マシかな??


これ以上、カメラを引けなかったんですよね・・・(ToT)/~~~


あ、見てみて!!
とってもキュートなフルルンナちゃん♪


フルルンナちゃん♪
たまらんっ!!


また、後で会おうね♪


そんな感じで、一度解散し、カフェへと向いました。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
雨の一日でしたが、
こまいぬさんの晴れパワーで、なぜか外へ出る時は、
雨がやんでくれたんです。
さすがです!!

関連記事
スポンサーサイト



22:25 おでかけ