10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンズと『あわじ花さじき』 in 淡路島

2013/10/27
Awaji Island こと 淡路島 のつづきです。


『パルシェ 香りの館・香りの湯』 にて、ハーブ石鹸作り
・・・を楽しんだあとは、
『あわじ花さじき』 へ行ってきました。


コスモス
コスモス畑


霧雨のようなのは降っていましたが、
徐々にやみ、気づいたら、傘はお荷物になっているくらい、
あわじ花さじきを堪能していた時だけ、雨がやんでくれたのです。


サルビア
サルビア


ひいて見てみると・・・


うさぎさん
うさぎさん


五輪


写真ではわかりにくい、瀬戸内海がキレイに見えていましたよ♪


うさぎさん、かわゆいねぇ~


サリちゃんは、メタボニアンやでぇ~♪


ポメラニアンって、いろんな子がいてオモシロいですよね。
みんな個性的・・・と言いますか^_^;
ポメラニアンの性格、それぞれ違うのに、なぜかハマります。


ラインラインライン


しばらくすると、カンタはまた、フルルンナちゃんに
チョッカイ出していました。


おいら、また、ナンパしてくるわ!!


「相手にされないよ(笑)」


君たち、遊ぼうよぉ~!!


んじゃっ…


カンタが何やらオカシな行動をし始めました。


目線下げたけど、どう??


カンタは、雨に濡れた芝生にベッタリしていました。
雨に濡れた芝生にぃ~(ToT)/~~~


ベッタリ


かんにんえー


すんすんすんすん・・・
ルンナちゃんが、サリちゃんに挨拶してました


なんか、オチリがかゆいなぁ~
ルンナちゃん、サリちゃんの桃尻に埋もれています・・・


一応ね♪


ラインラインライン


お花畑がとてもキレイだったので、
お花の写真をパシパシ・・・と、たくさん撮りました。


その後、お約束のごとく、お花とワンズの記念撮影を行いました。


落ちそうですよ…
この後、落ちそうになったところを、たきさんがキャッチ!!


落ちそうだったでしか…??


キャンディちゃんも、モデルさんになってました。


ボーロくれる??


くれないんでしゅか…


そして、我が家、サリカンの写真撮影は、めちゃくちゃでした。


にまっ♪
ぜんぜん揃いません・・・


では、6ポメで記念撮影しましょ♪


ばらばーら


いろいろ


大中小


そんなこんなで、とても楽しい一日でした!!


今回、こまいぬさんがプランを全て考えてくれました。

いつも、とてもステキなプランを考えてくれる
・・・と、以前、ベル姉が大絶賛していましたが、
とっても納得です!!


本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


おしまい



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメント返し、もう少し待っててくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
22:00 DOG
