07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリカンの秘密基地!!-似た者ポメラニアンー

2013/10/29
あれ、サリちゃんが見当たりません。


あ、いました。


頭隠してホニャラララ~
隠れきれていません・・・


頭隠してホニャラララ~
ここでマローボーンをカジカジしているんです・・・


ツメが甘いサリちゃんっぽい絵です。


ラインラインライン


あれ、カンタが見当たりません。


あ、いた!!


一体化
一体化しています


どこにいるかわかりますか??


じぃー


カミカミカミカミ


サリちゃんにマローボーンを奪われないように、
こんな隅っこでカジカジしています^_^;


サリカンは、似た者ポメになってきました。


オキモノのマネ…


そこは、テーブルー!!!!!!!


テーブルに座布団を置いている私が悪いですね。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
スーパーのサービスカウンターで、
「ポイントカードを無くしたので、再発行をお願いしたいんですが、
どうすればよいですか??」と、言ったら、
「んん~、どういう意味ですか??」
・・・と聞き返されて、意表をつかれました。
どう説明すればよかったんだろうと思いましたが、
どうやら、その店員さんは、まだ慣れていない業務だったのか、
焦っていた感じだったので、一部しか聞き取れなかったのかな??
・・・ということにしておきます。

関連記事
22:55 サリー&カンタ
