07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃんの大ファン♪・・・いたんですよ(感動!!)

2013/11/05
2泊3日で横浜へ行ってきました。


一番の目的は、カンタの里帰り。


カンタのパパ、ばたぁ君に会うのは1年ぶり。
大人になった?!今のカンタは、ばたぁパパと、どんな感じで接するんだろう
・・・と、ワクワクドキドキ胸が高鳴ります。

でも、それは翌日の予定。


その前、横浜到着当日にも、
ワクワクドキドキ、とっても大切な方とお会いできたんです(^^♪
フランママさんゆぴこさんがいたから実現した出会い。


あたいの大ファンがいるんだよ


サリちゃん、おっさん顔負けのゲップするよ…


『サリちゃんに会うことが私の夢』
・・・と仰ってくださる方が、いたんです!!いたんです!!いたんでっす!!
それも、聞けば聞くほど、サリちゃんへの愛の深さを感じ、
私もお会いしたくて、そして、今回実現しました。


ぼっくん確認するです!!


『むくのぼっくん日記♪』
・・・の、むくママさんです。


お会いした場所は、横浜のタイクーンさん。
むく家ご家族は、静岡から駆けつけてくださいました。


タイクーン


エビマヨ
エビマヨ


サーモンサラダ
サーモンのサラダ


とても美味しかったのですが、食べるよりも喋る!!


おいしそうやね・・・


「あげなーい!!」


ラインラインライン


むくママさんとお会いし、お話すればするほど、
さらにサリちゃんへの温かく深い愛情・・・を感じました。
そして、サリちゃんの犬史も頭の中に入っていらっしゃるんですヽ(^o^)丿
サリちゃんだけでなく、もちろんカンタのこともすべて知っていて、
更には、実家のリンやひなたのことも!!



ひなたママは、とっても感激して、喋り過ぎて、
写真を撮るのを忘れてしまっているという大失態を犯すほど、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


(>д<)ノ~~=3


神様、1日はちゃんと24時間なのでしょうか…??
たまに、時計早めてません…??



でも、まだ、喋り足りないので、また、お会いしましょうね(笑)


むくママさんは、とても心優しく、一緒にいると、
何か温かいモノに包み込まれる感じ♪
そして、パパさんは、『むくママさんの夢を叶えてあげるのが夢』
・・・という、ステキなお方。


サリちゃんが川に流された時、相方が
スマホ水没なんて全く気にせず、咄嗟にサリちゃんを助けた動画を見て、
「パパもサリちゃんのパパと絶対同じことするねー」
・・・ってご夫婦で話されていたそうです。


パパさんとお話しているだけで、
パパさんが、むく君やむくママさんを全力で守る方だと、
とても伝わってきました!!


ハイチーズ!!


むく君のおかあちゃん、趣味変わってるね♪


むくママさんとサリちゃんが写っている写真は、この全体写真しかないんです。
写真を撮るよりも、お話に夢中になり過ぎました。


むくママさん、むくパパさん、むく君、
写真撮り忘れたひなたママの為に、リベンジさせてくださいね♪


本当に嬉しかったです!!


いろんなカタチの 『愛』 を感じた一日でした。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
私、嬉しくて舞い上がってしまって、
サリちゃんと交流してもらうよりも
私の喋りで時間が過ぎていった気がして・・・汗
あーっ!!やってもた(>_<)!!
これは、冗談抜きでリベンジしかないな^_^;
関連記事
スポンサーサイト
18:10 サリー
