04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

何様?!サリ様・・・

2013/11/07
今回の横浜の旅・・・

泊まった場所は、ペンションFCRP(フラカノ家)でした。

最初は、マンダリンを予約していたんですが、

「もし、ひなたママがよければ、
ペンションFCRPの一部屋を大掃除しますが、どうでしょうか??
ゆっくり考えてみてください。」


・・・と言ってくださり、

「いいんですか(^^♪ では、よろしくお願いします!!」

・・・と即答!!


ただ、カンタは(覚えていたら)慣れている場所だけど、
サリちゃんは、慣れない環境に、多少のストレスを感じるかも
・・・と、一抹の不安はありました。





・・・が、




杞憂!!




・・・どころか、一番態度がデカかったかも(・_・;)


最高に居心地よいですが…何か??


サリちゃんがチューデントを咥えると、葉巻にしか見えません。
フランパパさんが、ゴッドファーザーみたい
・・・って言ってから、私の頭の中には、あの曲が流れっぱなしでした。



葉巻、3本目~!!


このチューデント、本来はカジカジするものだと思うのですが、
サリちゃんは柔らかくして解体、そして噛み千切って、完食するんです。
丸呑みはしないので、安心ですが、ダイエットが・・・^_^;
ま、旅行中はダイエットのことは、忘れましょっか(笑)



ぱぁるちゃんのチューデントを奪って、ガウりながら、カジカジしています。
(怒らしてるのは、私なんですがね・・・汗)



もう1本おくれ!!


ラインラインライン


夜は、サリカンは私と寝る予定だったのですが、
どうやら、6ポメでも大丈夫そうだったので、私は、フェイドアウトして、
ゆっくり寝させて頂きました。


フランママさんが、
夜のサリカンの様子をLINEで送ってくれたんですが、これを見ると、
「サリちゃんが慣れない場所で大丈夫かな??」
・・・と心配していたことが、
杞憂に過ぎなかったこと、とーってもハッキリわかります。


見つめる・・・


うっしょ!!


うとうと…
サリちゃん、サイズ間違ってない??


ラインラインライン


翌日のゴハンの時間は、こんな感じでした。


ごはん待ち


そして、動画でも、サリちゃんが、
10歳年下のるぅぱぁカンタと同じ行動をとっていることがわかります。



おとなげない・・・(・_・;)


フランママさんにジャンプして、足カックンもしていました。


いつもの、オッサンばりのゲップも披露していました。


ストレスフリー、いつも通りのサリちゃんでした。


カンタの方が、いつもより甘えた度が増し、
マザコンだということが、バレてしまいましたから(笑)


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
2日目は、ずっと行きたかった所へ行ってきました!!
関連記事
スポンサーサイト
22:42 サリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。