05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

爆笑討論会 in 芦原温泉

2006/11/05




ジョーズクラブのメンバーで、福井の芦原温泉へ行ってまいりました。

やったぁ~!温泉だ~!!!

…と本来ならばなるのでしょうが、なにせ『独身彼氏いない30女』が4人。
温泉よりも何よりも、『今後の私たちの人生』=『どうすればイイ男を捕獲できるか』がテーマ?っちゅーくらい、終始言いたい放題の爆笑討論会と化しておりました。。。

私はみんなの20代で得てきた恋愛テクニックを聞き出そうと…

私   …「みんなどうやってアプローチとかするん?」
      「やっぱウインクとか?」←これ言ってみただけなので…。
みんな …「いつの時代やねん!痛すぎるで!」
私   …「じゃあ、どうしてるん?」
主将  …「そんなん決まってるやん!こっちから襲うねんって!バタンと押し倒して(笑)」←さすがキャプテン…。
私   …「いくら私だってそれがおかしいってことくらいは分かるっちゅーねん。。。」

こういう会話の主語が私から誰かへバトンタッチのように移行し、また同じような会話が永遠繰り返される、寝ても覚めても、観光してる時も…(痛)

でも飽きない♪

で、これといった結論が出るわけでもなく、最終的には…

??? …「ツヴァイ(結婚相談所)があるしな!私らみたいに出会いのない男性がいるはず!」
       「値段高いけど、うわさでは友達を紹介すると10万円のキャッシュバックがあるから、紹介紹介で廻していこう!」    
みんな …「でもその前にコンパやね!」

…とめちゃくちゃポジティブシンキング(~o~)

私以外のみんなが東尋坊でおみくじを引いたんですが、やはり重視する項目は『待ち人』が来るか来ないか。(私は怖くて引けませんでした。。。)

『待ち人』が来るってなってた子は …「これから1年頑張ろう!」
『待ち人』が来ないってなってた子は…「あと今年も2ヶ月やしな!」

…と、またまたポジティブシンキングで自分の都合の良いように解釈。。。

ホント楽しい人達だ(*^_^*)

帰り道、メガネの生産で有名な鯖江市へ寄ろう!ということになり、鯖江市へ行ったもののメガネ関連の施設を見付けれず、だんだんどうでも良くなってきて、またベラベラ喋ってると、北陸道へ乗る直前に『メガネワールド』…といいう看板を発見!

遅いよ~(ToT)/~~~

無事枚方に到着し晩御飯でも食べよう!と、津田山手にある大阪市内?北摂?の夜景が一望できる、いかにも『ザ・カップル』的な小洒落たレストランへ。

その素敵な空間でも、話すテーマは1つ!

『男』である。

結局オープンラストでしゃべりまくり…。

話し声が大き過ぎたのか、たまたまなのか…。
私達をあざ笑うかのように!?
いやいや、私達を励ます為に!?
『ブリジットジョーンズの日記』の挿入歌が流れ、大爆笑しちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
17:00 
