03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリカンと東京観光へ

2013/11/13
横浜上陸2日目昼下がり・・・


世田谷美術館をあとにし、向った先は、


麒麟の翼
麒麟の翼


どうしても実物を見たかったんです。


どうしても、どうしても、この目で見たかったんです!!


感動しました。


「想像より普通だよ!!」
・・・と、毎日見ている友人は言っていましたが、
私には、ででででんっ!!と威風堂々たる姿で、
なんとも言えない感動に包まれました。


そして、お次は、こちらへ♪


スカイツリー


ついに行ってきました!!


さっそく、サリカンとスカイツリーをパシャッ!!


スカイツリーとサリカン


あ、そうそう!!私がスカイツリーを撮っている姿を、
フランママさんが撮ってくれていました。


うまうま処へ行きまひょ!!


おまたせぇ~♪


何枚も同じ写真があるくらい、撮りまくっていました。


とうちゃっくぅ~♪
サリちゃんとるびぃちゃんは、食いしん坊2トップなのです!!


いやっ?!フランちゃんも、サリるぅみたいにガツガツはしてませんが、
意外と食いしん坊さんかな??


それ、おーくーれーっ♪


「あげないよぉーっ♪」


ラインラインライン


遅いランチを堪能したあと、店の外で、記念撮影しました。


あれ、ポメラじゃない…??
私だけ、カメラ目線・・・


ほら、あれ、ポメラやで!!


な、ポメラやろ・・・


なぜか、チワワちゃんに注目していた、サリカン。
結局、カメラ目線を頂けませんでした。


それよりも、サリちゃんとフランちゃんがいるにもかかわらず、
いろんな人が、「チワワがいっぱいだね!!」
・・・って言ってました。
サリちゃんサイズのチワワには1頭しか出会ったことがないんですがね。
(8キロのチワワちゃんでした・・・汗)


さてさて、横浜に戻りますよ!!


ディナーでは、昼に引き続き、カンタとばたぁパパの再会です。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
『犬を飼うということ』のスカイ、
あの頃は、チワポメだと思っていました。
今、こうして、いろんなポメちゃんを見るようになると、
どこからどう見ても、ポメですね!!
関連記事
13:00 カンタの実家
