10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

父子再会~親子の証~

2013/11/14
横浜上陸2日目夕方~


夜の『おうちディナー』に向けて、ぞくぞくと集まりだしました。


軽い女ではないんですけどね…


それ、ウマウマ酵素??


サリちゃんのいる所にウマウマ有りでしゅ♪


飽きたらあたいが食べたるしな…


世の中弱肉強食やからね…
カンタが飽きたら、即奪う・・・


サリちゃんにとって、この2泊3日は、パラダイスだったでしょうね。
ぱぁるちゃん、カノンちゃん、カンタからチューデントを奪い、
それを、ペロリとたいらげるんですから。


さすがに、同類るびぃちゃんからは、奪えなかったようです。


ラインラインライン


日暮れとともに、ばたぁパパ家族が到着しました♪


カンタ、来たぜ!!


同じおべべ
パパと同じ服を着てます!!


同じおべべでグッスリ
母娘同じおべべでダウン中


ネネちゃん、ラナも休むね…


カンタが着ている服、
フラカノるぅぱぁちゃん、ラナちゃん、サリちゃんが着ている服は、
ばたぁ君のママP'Sさんの手作りなんです。



私には一生作れない自信があります(・_・;)


ばたぁパパとカンタ、1年振りに再会して、一番似てると思ったこと。


『声』


ばたぁ君が吠えていて、私が
「カンター!!シーッ!!あ、ばたぁ君だった・・・汗」


カンタが吠えていて、ばたぁ君ママ&娘さんが、
「ばーちゅ!!シーッ!!あ、カンタだった・・・汗」


お互い、何回も間違えました(笑)


そして、ばたぁ君が特技を披露してくれたんですが、
似たようなことをカンタもするんです。



メチャクチャかわいいでしょ♪
パーティーカラーの子って、肉球もパーティーカラーなんですね!!



そして、カンタの一瞬似非おちりフリフリ♪
・・・もご覧ください。
再生開始27秒くらいに、それらしい行動をします。





これって、親子の証なのかな??


ばたぁ親子
やはりみんな似てますね


ラインラインライン


しばらくすると、カノンちゃんの兄妹のシナモンおじさんも来ましたよ!!
パピーのハッピーちゃんと一緒に♪


わきゃっ♪たのちいな♪


若いっていいね♪
なんだかんだで、サリカンは一緒に行動してますね


ぼくはラナちゃんに恋しちゃいました…


シナモン君は、ラナちゃんに夢中で、ふたりの恋の駆け引き、
見てて微笑ましかったです(^_-)-☆


気づいたら日をまたいでいて、ポメズはグッスリ。


行き倒れ


場所が変わっても・・・服が変わっても・・・


ぶほぉー


暑がりサリちゃんは、冷たい場所を求めてソファへ


大御所同士で、ぶほぉー


そんな感じで、長い長い横浜2日目は過ぎていきました。


明日は、私が防災システム開発に携わったあるビルへ。
オープンしてから、初めて行ったんですが、
まだまだ不具合がありそうな・・・汗


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメントのお返事、遅れてますが、
いつものようにのんびり待っていてくださいまし<(_ _)>
今回のシリーズは、半分予約投稿なので、
記事はUPされると思いますが。
関連記事
スポンサーサイト
16:35 カンタの実家
