08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜上陸最終日-その1-

2013/11/16
横浜上陸3日目


まーったり


この日は、ゆっくり昼前くらいまで、寝てしまいました。
(1時間ごとの時計のピヨピヨ音に、サリカンが吠えて、FPは寝不足だったと思います・・・汗)


何か文句でも…??


「はい、1時間おきにうるさかったです。」


こんな感じで、ポメズもマッタリゆっくりした朝だったのですが、
人間の朝食とともに、ヤツが始動!!


ゴハンくーださいっ!!


さっき食べたばかりでしょ!!ガツガツと・・・!!」


ガツガツガツガツ…


「こぼしすぎでしょ・・・」


ラインラインライン


イタい視線を感じながら、朝食、いや、ほぼ昼食を食べ、
六本木ヒルズへ向いました。


おいら達はお留守番です!!
犬連れで、展望台へは行けないようです


お留守番なんて、イヤよ!!


展望台では、ナントカさんの美術展があって、
とても不思議なアートを堪能してきましたよ(^^♪
(よくテレビで見るけど、名前忘れた・・・汗)


そして、アニメは観たことないけど、なぜかエイデンとコラボし、
毎日のように、この女の子達の視線を感じながら、電車に乗っています
まどか&マギカ?!・・・だったっけ??


まどか?


マギカ??


まさか、こんなところでも出会うだなんて・・・


サリカン地方に戻っても、また、こんにちは♪・・・するんですもんね(笑)


さて、とうとう移動しなきゃいけない時間です。


でも、あとひとつ、お楽しみが待っているんですよねヽ(^o^)丿


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今日、サリちゃんで、
「ダッダーン!!ぼよよんぼよよん♪」
・・・って遊んでました。
このCM知らない世代も、今では多いんですよね、きっと。
関連記事
00:05 カンタの実家
