06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『オモチャ=壊す物』 by カンタ

2013/11/22
カンタはオモチャ壊し屋なんです。


今、生き残っているのは、
ぶっとい縄のオモチャと、大型犬用オモチャのみ。


ウンチのオモチャ3つも、数ヶ月の時間を掛けて破壊しました。


さて、今回最短記録で壊されたオモチャがあります。


おいらのん…


あげないっ!!


この、きのこのオモチャです。
30分以内に、オモチャの中綿が舞い、破壊されておりました。


カンタは、『オモチャ=壊す物』 だと認識しているのかもしれません(・_・;)


かもしれません
・・・ではなく、きっと、そう思っているハズ。


だって、カンタにとって最高に楽しめる本当の意味のオモチャは、
サリちゃんだから・・・汗



遊んで!遊んで!!の猫みたいなカンタが、毎度オモシロい・・・


サリちゃんより頑丈で楽しめるオモチャは、存在しないんでしょうね(笑)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
宅配で月下美人が届きました。
私にも育てられるかな・・・汗
少々心配ですが、頑張って咲かせたいな♪
関連記事
22:10 カンタ
