09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉のトンネル-ぶらり乗り過ごしの旅-

2013/11/26
紅葉が綺麗な季節ですね。


我が家の紅葉も真っ赤になりました。


『もみじ』の歌を歌おうとすると・・・


まーーーまっかだな♪
まーーーまっかだな・・・♪



アルト担当だったので、ハモリ部分しかウタエナイ(>_<)!!


さてさて、毎年、「今年こそ!今年こそ!!」・・・と思いつつ、
気づけば師走になり、行きそびれている場所へ、とうとう行ってきました。


どこ行くつもりなん…??


もしや、あたい達はおいてけぼり…?!


おいらも、おいてけぼーり…


おいてけぼーり、やーのやーの!!


「だって、電車で紅葉のトンネルをくぐるんだよ!!」
「カンちゃん、真っ暗嫌いでしょっ??」



ラインラインライン


『ぶらり途中下車の旅』 ならぬ 『ぶらり乗り過ごしの旅』


電車を乗り過ごして、『貴船もみじ灯篭』・・・を堪能してきました。


貴船もみじ灯篭


私の交通手段は、観光電車と地下鉄なのですが、ほぼ観光電車に乗ります。
ちょっとした小旅行気分に浸れるんですよね。


きらら
昼間はこんな感じ


紅葉の時期の休日は、乗車に1時間待ちとかもあるようですが、
昨日は、雨のため観光客も少なく、最終の空いている展望電車に乗車できました。


では、紅葉のトンネルを通り抜ける動画をご覧ください♪





感動しました。


紅葉のトンネルを通る前に、
車内の電気が一斉に消え、減速し、のろのろ走行してくれます。



11/30までやってますよぉ~!!


まだまだこれから綺麗になるので、行く価値ありです♪


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
眩暈のお見舞いコメント、ありがとうございました。
みなさん、なんて心優しいんでしょう・・・(涙)
しかとチカラを頂きました。
お返事はもう少し待っていてくださいね。
関連記事
22:29 Diary
