09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちまたで噂のあの子&冬の到来~おかえり~♪

2013/11/29
寒いですね・・・


今朝、急激に冷え込んで、なかなか布団から出られませんでした。
朝5時のサリーの「ごはんくれー!!」は無視しましたが、
朝7時の激吠え&体重を武器にしたフォール技
・・・で、起きざるを得ない状況に。


寒いですが、それなりにいいこともあります。


そうなん??


「そうなのよ♪」
「いろんな動物に会えるし、寄り道が楽しくってねぇ~
寒さを忘れさせてくれるのよね♪」




あれ?



あれれ??



あれれれれぇ~っ???



ドヤドヤしているのに、この控えめな感じ・・・



サリちゃんではないですよぉー!!(←わかるわ!!)



この子、めっちゃかわいいでしょ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ロン姉から聞いていた、あの噂のリーノちゃんに、やっと会えました。
ペキとシーズーのMIX。
話を聞いていて、ずっと女の子だと思っていましたが、
実は男の子だったそうです。


とてもシャイで控えめなリーノちゃんなのですが、
「かわいいなぁ~♪かわいいなぁ~♪」
・・・と言うと、何気なく近づいて来てくれるんです。


では、リーノちゃん写真館をご覧ください。


リーノちゃん


リーノちゃん


リーノちゃん


リーノちゃん


リーノちゃん


私のタイプだわぁ~^m^


「リーノちゃん、また、遊んでね♪」


ラインラインライン


若干話がそれましたが、寒くなって楽しみなのは、コレ!!


アオサギ、白サギ、カモ、ユリカモメ
アオサギ、白サギ、カモ、ユリカモメ


いつもより白率が上がります。


水鳥
手前の子は、足が黒くクチバシが黄色いので、チュウサギかな??


コサギ
この羽ばたいている子達は、
靴下履いていてクチバシが黒いので、コサギかな??



朝から、飛び石を飛びながら鴨川を渡りました。


飛び石


電車の乗り過ごしもいいですが、
寄り道も、たまにはいいですよねぇ~!!
たまには・・・汗


おしま・・・


一応、サリカンショットを・・・


zzz・・・
ぬくぬくしています


今朝、フォール技を掛け、
ムリヤリ起こしてきたサリちゃんに仕返ししましょう!!


起こさないで・・・


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
ボーナスで古事記を買います?!
夫婦でパズドラにハマっているんですが、
日本の神話を詳しく理解したいそうで、
でも、解説書じゃなく、原文で理解したいそうです。
人によって解釈が異なりますしね。
ヤマタノオロチの生け贄にされたクシナダヒメ。
ゲームで助っ人として連れて行く度に矛盾を感じて・・・
でも、スキル的に必要など・・・
再度読みたくなったみたいです。
私は小学生向けのマンガチックなので全然OKなんだけどなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
16:12 おかあちゃんのつぶやき
