07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そんなにソバージュがお好き?!

2013/12/03
ブラッシングの意味・・・??


サリカンは、ブラッシングをしても、
その日のうちに、よれよれソバージュになります。


ブラッシングしてもらいました♪


つやっつやでしょ・・・
カワウソに見えません??


はたして、換毛期でもないのに、
毎日ブラッシングする意味があるのでしょうか・・・from sarikan



毎日行われるサリカンバトルで、
綺麗だった毛並みが、よれよれ、ぼさぼさ、ばさばさに・・・


ぼっ


よれよれ


わかりにくいですが、中までヨレヨレです…


デカポメvs.チビポメなので、
カンタは頭の毛サリちゃんは胸のエプロン・・・がソバージュになります。


遊ぼうよぉー!!


このように、ほぼ、カンタからバトルに誘います。
しかし、この日のサリちゃんは、眠気の方が上回っていたのか、
なかなかバトルに応じませんでした。



(1:15)
バトルに誘われても、眠気に勝てないサリー
カックンカックンしてます。




(1:49)
最近のバトルはバトルエリアが広いので、ブレブレです・・・
サリちゃんのヒップアタックも効果的になってきました。
後半のサリカン同時ブルブル、これは、散歩でもよくある光景なのです。
一緒にいると、ブルブルのタイミングも合ってくるのかもしれませんね。



仲が良いのか悪いのかわからないサリカンですが、
カンタの勢いでサリちゃんが若返ってくれて、嬉しいです。


カンタが家族になる前は、
サリちゃんのお髭、ほとんど真っ白で、黒髭は2~3本だったんですが、
今では、カンタアンチエイジング効果で、半分以上黒髭になりました。



若返ってくれているサリちゃんのことを思うと、
ソバージュぐらい、ま、いっか(笑)!!
・・・ですよね。


逆に、サリカンはソバージュの方が、好みなのかもしれないしね(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
もうすぐ来年ですね・・・
今年はいろいろありましたが、トータル的には楽しい1年でした。
・・・って、まだ、あと1ヶ月あるのにね。
関連記事
17:15 サリー&カンタ
