07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あの親子が京都へやってきた♪~その2~

2013/12/12
再会のつづきです・・・


モカちゃん&ヤマト君と1年ぶりの再会でしたが、
実は、少し前、同じ日同じ場所にいたことが判明したんです。


淡路島サービスエリア
その時の記事 ⇒ 『ナンパなカンタ in 淡路島』


午前中、観覧車に乗っている時、きっと同じ空気を吸っていたんですよね。


お互い淡路島を離れてから、同じ場所にいたことに気づき、
コメントやFBで 「惜しかった!!」 などのやり取りをしていたら、
たれれんさんが・・・


「京都は近いんで、会いませんか??」


・・・と仰ってくれたのです。


日帰りで東京や大阪、広島へ行くたれれんさんにとっては、
京都は近場になるんですよね・・・汗

私はお隣の滋賀県でも、犬連れなら遠出なのに(/ω\)


今日はちょっとドライブな感じですよぉ~
いつもより短いドライブだったんでしょうね♪


あたしは歩き…
しばらく目が合っていました(笑)


俺はバスでしよ…
ラフィーク君は、静かに乗れるからいいよね♪


あたいは走ってきたよ♪
はいはい・・・


距離感・・・って人それぞれですが、
気軽に気楽に来ていただき、頭が下がる思いです。


「ありがとうございます♪」


ラインラインライン


さてさて、みんな何も注文しないまま、会話が弾み、
モフモフ天国を堪能していました。


あーそーぼっ♪


ウマウマのにほいがするような気が…


遊ぼうとしていも、ウマウマを発見すると、みんなそちらに注目です!!


注目!!
ガン見ですね・・・


いい子
みんなオスワリしていい子アピールです♪


もふもーふ


ぺろっ


じー


ヤマト、まだ食べたい…


ダイエットが必要なサリー&ヤマト君。
(メタボレベルは雲泥の差ですが・・・)
一番ウマウマに真剣なまなざしを向けていました。


もぐもぐ
あ、看板犬のボブも要ダイエットでした・・・汗


ポメラニアンという犬種は、ウマウマに目がない子が多いんでしょうか。
ガウガウ言い合ってても、ウマウマを目にしたら、
一瞬にして、運命共同体になるような気がしています。


つまり、いやしい・・・ってこと?!


まだまだ楽しい時間は続きますよ(^O^)/


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
電化製品が壊れまくりです・・・
我が家にはパソコン3台あるんですが、2台壊れ、1台不調。
そして、電子レンジも煙が出て、ぶっ壊れました(;´・ω・)
パソコンはやっとこさデータの移行完了しましたが、
まだ、キーボードのピッチが変わって、とても打ちにくいです。
関連記事
スポンサーサイト
22:15 サリーのお友達
