05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタの落ち着く場所♪

2013/12/16
カンタは、狭い場所が大好き♪


ある日のカンタ君♪


ココが落ち着くねん・・・


「そこは、ドコ??」


えっココはねぇ~


おとうちゃんの股の間やけど…


わるい?!


「カンちゃん、ほんと狭い場所が好きだねぇ~(笑)」


ラインラインライン


また、別の日・・・


おかあちゃん…何か??


狭くて落ち着く場所を見つけるのは、いいんですが、
人間は態勢を変えられなくて、次第に体が痺れてきます・・・汗


ファザコンって呼べば?


「ファザコン♪」


ラインラインライン


またまた、別の日・・・


私がホットカーペットでぬくぬくしていたら・・・


ピーン!!


冷えていた足が、とても暖かかったです。


スラーリ美脚!!


でも、案の定、足が痺れました。


態勢変えさせられました・・・zzz


ラインラインライン


またまたまた、別の日・・・


私の体と腕の間、つまり脇の下へ入り込んできました。
(ちょうど私の手が、自分のおなか付近へくるような体勢で・・・)


基地みたいで落ち着くねん・・・


ペロペロ


こてん…


ラインラインライン


ところで、カンタがこういう時、サリちゃんはどうしているのかというと・・・


あたいは一匹ポメですから・・・


やはり群れない女のようです。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
基本的なモラルの上にルールがあるべきだと思う。
ルールさえ守れば事故ってもOK・・・??
同じテーブルにさえ乗せることができない、自分が情けない。
関連記事
17:48 カンタ
