08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『サリカン綱引き大会』 あたいのんおいらのんポテのん

2013/12/17
我が家では・・・


最近、毎日のように、綱引き大会 が行われているんです。


あたいのん


おいらのん





ポテのん
ポテのん
なんか、ついつい買ってしいまいました・・・


スーパーのお菓子コーナーで、この商品が目に入ってきて、
私の心を鷲掴みヽ(・o・)/


ま、余談はこの辺で・・・





負けへんで


犬用オモチャで、サリカン綱引きが行われると、
無惨に引き裂かれ、オモチャの原型を留めていることが、まずありません。

このオンボロ靴下は、とても丈夫なので、重宝しています♪


では、この日の 『サリカン綱引き大会』 動画をご覧ください。



サリちゃんの引っ張れアピールから、綱引き大会が始まります。
それにカンタが参戦、そして私は身を引く。
これが毎度のパターン♪



サリちゃんは体重をウマく利用していますよね。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
お風呂に入っていたら、
BOOWYの「B・BLUE」が頭の中で流れ出し、離れなくなってます♪
最後のライブチケット取れたのに、
インフルエンザにかかり、行けなかったんですよね・・・涙
関連記事
22:30 DOG
