03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

絆~kizuna~

2013/12/21
今日は5回目の結婚記念日


つい最近結婚したばかりだと思っていましたが、
いつの間にか、新婚とは言えない年月が過ぎていたんですね。


そんな記念する日なのに、私は家でひとり~♪
(厳密には両手にサリカンですが・・・)


なぜ記念日に一人なのかというと、
相方がチェケラッチョな学友の結婚式へ参加するため、
今朝、サンダーバードで金沢へ旅立ちました。


チェケラッチョな学友??


そのチェケラッチョな学友と記念日が同じになる・・・ってことは、
記念日覚えられない私でも、思い出す材料が増えた('◇')ゞ



もちろん今日が結婚記念日だと忘れていた1ヶ月ほど前の私は、
ベル姉と 『冬ほたる』・・・へ行く予定を立てていました。


・・・でも、行けなかったんです。


Why??


ラインラインライン


せんせ、また来たよー♪


せんせ、聞いて聞いて!!


なんかヘンやねん…


助けたってもらえる??


あたいは健康やから体重はからんとってな…


カンタが嘔吐を繰り返し、食欲も落ちてきて、
それに伴ってなのか、咳もするようになっていたんです。


でも、それ以外は元気なんです。


投薬と、ネブライザーで治療しています。
ネブライザーのおかげか、逆くしゃみのようなブヒブヒの咳は治まりました。


ラインラインライン


カンタは我が家に来てから、サリちゃんと離れたことがありません。
私と相方で、それぞれリードを持って散歩していても、
サリちゃんと離れると、カンタは散歩どころではなく、鳴き(泣き)出します。

カンタがサリちゃんの前を歩く時は、後ろ歩きになり、
電信柱などにぶつかることもあります。

カンタがサリちゃんの後ろを歩く時は、二足歩行で必死に追いかけます。


そんなカンタが治療のため、ネブライザー室へ15分入るんですが、
待合室まで、悲痛な叫びが聞こえてくるんです。


なんか聞こえる


あたいを呼んでる


「カンちゃん頑張ってるからね。」
(苦しい場所とかではないので、そんな頑張る必要はありませんが・・・)


カンちゃん大丈夫かな…??


なんやかんやで、あかんたれやでな…


カンタが看護師さんに抱っこされて戻ってきたら、

おいら、泣いてません!!

あたい、心配なんてしてません!!

・・・みたいな感じでしたが、とっても嬉しそうにみえました。


『絆』 を感じました。


今はこんな感じで仲良くくっついています。


密着♪


・・・というわけで、『冬ほたる』 へは行けませんでしたぁ~(涙)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
フォントジプシーになっていることにお気づきでしょうか。
PC変えたら、余計なソフトが入っていないのはいいんですが、
フォントも少なくて少なくて・・・
いろんなフォントをダウンロードして試しているんですが、
まだ、ジプシーです・・・(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
22:44 サリー&カンタ
