06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここにいるよ♪

2013/12/24
お風呂からリビングへ入ると・・・


いつも居る場所に、サリカンがおらず、見当たりません。










ここにいるよ
部屋の汚さは見なかったことにしてください・・・汗


ここにいるぜ!


カンタが、ライオンキングのシンバに見えました。


ラインラインライン


「あー、ここにいたのね♪」
・・・と、いつものように定位置へ座るとぉー


ここにいるよ


さっきまで存在を消していたのに、
今は存在感アリアリのアピールです。


どやっ!!


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~♪


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
ご心配おかけしましたが、
カンタは完全復活しました(^O^)/
元気過ぎて、ヤンチャ過ぎて、困り果てるくらい(笑)
関連記事
23:02 サリー&カンタ
