07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人間みたいな犬

2013/12/27
夜も更け・・・


布団を敷こうとしてたとき・・・


うとうとぉ~


サリちゃんが、折り畳んでる布団の間で、人間のように寝ていました。


眠いなぁ~


お布団敷きたいんですけど…


おかあちゃんのマネしとんねやぁ~


おかあちゃんも基地に入る??


「私は、布団を広げて普通に寝る!!」


ラインラインライン


でもね、サリちゃんが退いてくれないんです。


すーぴーすーぴー


とても気持ちよさそうに眠っています。
これじゃ、申し訳なくて、起こせないやん・・・(-"-)


のいてほしいの??
起きてたんかいっ!!


このあと、空気を読んでなのか、退いてくれました。
そして、次は、私の寝る場所を占領していました・・・(;´・ω・)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
年賀状まだ何も手を付けてない・・・
いつやろうかなぁ~
やっぱ今??
関連記事
00:11 サリー
