05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリカンの今年の目標♪

2014/01/04
サリカンの今年の目標を勝手に決めました。


おいらは自分で決めたいな…


ふたりとも自分に甘いから、おかあちゃんが決めます!!


今年の目標


サリちゃんは年女だから、足腰のことを考えなきゃ・・・だし、
カンちゃんには、もう少し強くなってもらいたいからね♪


ええやん


これからのふたりを思って決めた目標だから・・・


だめ?


おかあちゃんも頑張るから、一緒に頑張ろうね♪


ラインラインライン


異議あり!!


異議あり!!


異議大あり!!


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
もちろん写真と吹き出しはフィクションです(←今更?!)
ソファに並んでる写真は、
晩ご飯を食べてる私をロックオンしているんです。
非常に食べにくいです。
コメントのお返事、少し待ってくださいね♪
関連記事
22:48 サリー&カンタ
