05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元旦からチェックチェック♪

2014/01/07
みなさま、年始のご挨拶コメント、ありがとうございました。


お返事が遅れていますので、
とりあえず、こちらでお礼を申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。




さて、元日、とある場所へ行ってきました。


チェックチェックやで♪


カフェ・アルボさんです。
こちらは、年中無休なんです。
でも、マスターが蕎麦打ちに長け過ぎていて、
純粋に出石蕎麦を食べに来るお客さんが多くなってきているので、
ドッグカフェはフェイドアウトする考えもあるそうです。


なので、今のうち!!


行っときましょ♪



・・・ところで、サリカンが何をチェックしているのかというと。


じー


ベル姉がんばってるやん…


ベル姉、がんばってるね!


「ピンチヒッターでお正月だけね・・・」


「普段は、超バリバリなお仕事してるよ♪」



だからお皿の音が聞こえるのね…(嘘)
もちろん、お皿の音なんて聞こえていませんよ♪


ラインラインライン


おそば


撮り方悪すぎですが、お蕎麦が来ました。


どうせ、あたいのはないんやろ?


ちょっと欲しいな…


ほしい・・・


ベル姉来た!!


当たり前ですが、お仕事中のベル姉からは、何も貰えませんでした。


年明け早々、カフェ店員デビューベル姉を見られて、
良い1年のスタートになりそうです(笑)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
カンタの涙やけの法則がわかりました。
この話は、また今度・・・
関連記事
19:28 おでかけ
