03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪が積もったよ♪~鬼ごっこもしてん~

2014/01/19
ひなたママ、完全復活です!!


小さな考え事がいろいろ重なり、
頭がプチパンク状態でしたが、実は、そんなに気にしていませんでした。


それから抜け出せた瞬間、ドッと疲れが・・・汗


電車も乗る方向を間違えたり・・・とボケボケっぷり炸裂でした。


三条から出町柳へ向かっているつもりが、電車のアナウンスは
「鳥羽街道~!!鳥羽街道~!!」



たまに車掌さんも言い間違えるしね・・・(爆笑)
(この時はまだ、自分が間違っていることに気づいていない・・・)


ヒドい時は、「丸太町」を「北浜」・・・って言ったりすることもあるしね(笑)


んむ??えーっとぉ・・・💦


あれ?!地下から地上に上がってるやん・・・(゚Д゚;)


ここで、はじめて自分が逆方向の電車に乗っていたことに気づく!!


驚き!桃の木!山椒の木!!


乗り過ごしはよくしますが、逆方向への乗り間違えは、初めてでした。


学生時代は、一つ目の新快速停車駅である「芦屋駅」で乗り換えなのに、
終着駅である、「姫路駅」や「播州赤穂駅」まで乗り過ごしたこと多々でしたが・・・



藩が違うし!藩が!!


脱藩や…


ラインラインライン


サリカン地方では、本日、今シーズン2回目の積雪でした。
(1回目は昼には、とけてなくなる程度でしたが・・・)


サリカンはノリノリで、雪と戯れていましたが、
人間たちもサリカンに負けず劣らずノリノリで楽しんでいました(;´・ω・)


1



2



4




3


カンタ、テンションアゲアゲで超ノリノリでしょ!!


カンタ、おこちゃまキングやなぁー
(おこちゃまキングとは、サリー用語です・・・)


サリちゃんもっと遊ぼうよぉー!!


オチリちべたい…
このオチリ、ひなたママのツボなんです・・・汗


「おとうちゃんが、鬼ごっこしたいらしいよ♪」


カンちゃんの相手してくれるって??


では、相方と戯れるカンタをご覧ください。



なんだかんだでサリちゃんもノリノリ♪


楽しかったなー眠たくなってきたけど…


楽しかったなぁー!!


あと1回くらい積もるかな??
私も、まだ、雪遊びしたいかも・・・汗


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
もう道路の雪は、とけてました・・・
一日のお楽しみだったようですね。
関連記事
スポンサーサイト
19:36 サリー&カンタ
