07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬はお外で白くなる~♪

2014/01/21
サリカン地方はまだ、少し寒いです。
明日はもっと冷え込むとか、テレビが言うております・・・



今朝は、地面が凍結していて、カンタが滑っていました。
ちょっと焦った顔が可愛かったです(←はい、親バカ!!)


そして、私も滑ってしまいました(;´・ω・)


雪の写真がまだあったので、載せたいと思います。


ちー
なんだか気持ちよさそうです


見んとって・・・
いちお、レディーでした・・・


スッキリ!!
スッキリした様子


一方、テンションが上がったカンタは、歌を歌い出しワンキャン言いだしました。


ゆきやこんこん


ふっては・・・


白くなるー


おしまい


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ポチっとクリックお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
家出少女のような子が公園で泣いていました。
寒いやろうに・・・
お節介かもしれませんが、貼らないカイロを2つ手渡し、
貼るカイロをペタペタ洋服に貼ってあげました。
寒いけど、きっと、それより辛い事情があるんでしょうね・・・
がんばれ!!
関連記事
19:12 サリー&カンタ
