07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠りを妨げる子守唄♪

2014/01/23
鴨川で2つの鴨の行列がくっ付き、大行列になっていました。


鴨の行列


まだまだ寒いですが、あっという間に小鴨の季節になるんでしょうね・・・


ラインラインライン


さてさて、サリちゃんは、おなかを出して寝る時、

「おなかを撫でろ!!」

・・・というアピールをしてきます。


なので、子守唄で、眠りを妨げてあげました。


ねーんねーん
ねーんねーん・・・♪



ころーりーよぉ
ころーりーよぉ・・・♪



おころりーよー
おこーろーりーよぉ~・・・♪



可愛い子にはビシバシ!!・・・とね(笑)


子守唄で・・・


起こされました


おかあちゃんを甘くみたら、こうなるんやで♪(爆)


おしまい


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ポチっとクリックお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
もう高崎山のベンツに会えないんですよね・・・
何とも言えない虚無感。
子分にも優しく絶対的信頼を得ていたのに、とっても謙虚なベンツ。
ベンツを超えるボスは出てこないような気がします。
関連記事
22:43 サリー
