05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今までありがとう♪

2014/01/28
『犬と空と旅と私』
ひなた・りん・サリー・ごま・カンタ
・・・を応援してくださってありがとうございました。


諸事情により、第一幕は一旦終了いたします。


7年間、綴ってこられたのは、みなさまのおかげです。


2月3日は、年女サリちゃんの3回目のうちの子記念日です。
サリちゃんが8歳10か月の時に家族になりましたので、今年12歳になります。


また、違うカタチでお会いできる日が来ることを・・・ね


またね!!


またね!!


『犬と空と旅と私』~第一幕~


おしまい


関連記事
14:17 おかあちゃんのつぶやき
