08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪ジャズ喫茶♪

2006/09/09


昨日会社帰りに知り合いが6月にオープンした『ジャズ喫茶』へ友人と行ってまいりました!

店に入るとまだ他にお客さんがいなく、800万円???の音響システムは私達だけの為に奏でているという贅沢な空間でした。

しかしそう感じたのも一瞬!話に夢中になり過ぎ気付けばお店は満席状態。いつの間にか私達の耳には音楽が届かない状態となっていました(/_;)

で、時計を見てビックリ!!!さっき8時過ぎだったのに閉店時間である12時を回っているではないですか(>_<。)

しゃべり過ぎました…。みんななんとか家路につきましたが、実際の時間と感覚としての時間がここまでズレたのは生まれて初めてなのではないでしょうか(*_*)

ホント楽しい空間でした(^-^)v
関連記事
16:34 Diary
