04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと1カ月

2006/08/31
今日は8月末日。

あと1カ月で退職するなんて・・・、正直実感ないです。

あっ!今朝出社すると内線がなり、私の作成した資料についての内容だということで、急遽アメリカとのテレフォンカンファレンスに参加することになりました。

普段参加している方々にとっては当たり前の風景なのかもしれませんが、私にとってはかなり衝撃的かつ新鮮で、「電話で会議!?英語で会議!?あわわわわ?」といった感じでした。

まーったく意味は分かりませんでしたが、「英語を勉強しなくては!!!」と良い意味でショックを受けました。←たぶん明日には「昨日はそんなことも思ったっけ?」ってなっていると思いますが(笑)

とにもかくにも良い経験をさせてもらったと思います。
関連記事
19:28 Diary
