09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日…

2011/02/02
一時預かりでワンちゃんが我が家にやってきます。

8歳メスのポメラニアン。
今は奈良県の管理センターにいるそうです。

一人暮らしのおじいちゃんの愛犬だったのですが、
緊急入院により、おじいちゃんがICUで意識不明の危険な状態。

期限も迫っているので、一時保護してほしいとのこと。

おじいちゃんは自分の体調が芳しくないと自覚していたので、
自力で里親さんを探し、一度は里子に出したのですが、
相棒を失ったおじいちゃんは淋しくて淋しくて、ワンちゃんを返してもらったそうです。

本当にかわいがっていたんでしょう。

明日、引き取りに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
11:35 幸せ探し
