03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか忙しい。。。

2011/03/10
最近、そんな忙しい訳ではないのに、気持ちはずっと忙しいです。

今は実家のお手伝いをしつつ、マンション購入希望者の内覧のため
常に部屋をモデルルームのように保たなければならない。

「あ、鏡に水滴が! 油が飛んだ!」…くらいでフキフキお掃除。

当たり前のことなのかもしれないんだけど、面倒くさがりの私には意外とキツい。


12日後から数日はトワイライトエクスプレスで北海道を旅して、
その後、新居のコーティング工事を行い、できれば3月中に引っ越し。

どう考えても、3月後半は怒涛のスケジュールになる…。

なんで、旅行と引っ越しが重なるの~!!!

でも、どっちもこの時期にしか無理だったんだよなぁ。。。

…ってな感じで、気持ちと頭の中だけ忙しいのです。

さてと、少し掃除でもするか。

関連記事
18:38 Diary
