04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マンション売れた!

2011/04/07
マンションを売りに出して、約3週間。

本日無事に売れました!

これでやっと引っ越しの段取りができる。

いろいろな手続きがある上、GWを挟むので、
なんだかんだで5月末の引っ越しになりそうです。。。



それより、購入して下さった人は開業獣医さんで、2つ動物病院を経営していらっしゃるとのこと。

住宅ローンは組まず、現金でマンション購入・・・・・・。

このご時世に、すごい人もいるんだなぁ~。

羨ましい限りだ。



やっぱり中型犬までのペット2匹飼えることもポイントになったのかなぁ。

サリーちゃんは吠えまくってて、内覧時はとても申し訳ない感じだったんだけど、
「こんな吠える犬でも大丈夫なんだ」…と思ってくれたのかなぁ。

ひーちゃんの遺影とお骨を片付けるのを忘れ、そのまま飾っていたのがよかったのかなぁ。
(先週までの内覧時は、この部屋でワンちゃんが亡くなった事を嫌がる人もいるかもしれない…と、見えない所に隠していたんです。)



あ、今日は天国の父の誕生日なんです!!!

お父さんとひーちゃんが天国から根回ししてくれたのかも!!!

きっとそうだ!!!


お父さん、ひーちゃん、ありがとう(^O^)/

関連記事
22:46 Diary
