10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のサリーさん

2011/04/11
2月から我が家の伴侶犬となったサリーちゃん。

だいぶ甘やかされていたのか保護時の体重は11キロオーバーでしたが、
やっと、や~っと、1ケタ台になりました!

少し前の体重測定では9.1キロ(^o^)/

もしかしたら、今は8キロ台にはなっているかもしれません。

1.jpg
寝相悪すぎ


3.jpg
哀愁ただよう丸い背中(笑)


4.jpg
ふわふわお布団でハイチーズ


5.jpg
私のお風呂上りはいつもこんな感じでストーカー(笑)


6.jpg
ご飯ほしいねん


7.png
体力使うけど牛皮は旨いの~(^0_0^)



こんな感じでオモローなサリーちゃんですが、心臓疾患と気管支疾患と皮膚疾患があり、
投薬治療中です。

今の状態を保つ為、悪化をさせない為、一生のみ続けなければいけないんです。

(心臓の数値的にはひーちゃんの最後と同じなんだって!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!)

手術するにも脂肪が多いので麻酔が効かない。
そして、喉の脂肪が気管支を圧迫し窒息死する可能性が大だそうです。。。
(幸い最近は投薬治療できるので、今のところ手術という選択肢はありませんが・・・(ー。ー)ホッ)


夏までに無理ない程度にダイエットして、心臓の負担を減らし、
まずは熱中症にならないよう頑張ります!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
15:06 サリー
