03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とうとう…

2011/04/16
関西にも被災犬の一時保護の話が舞い込んできました。。。

飼い主さんは「ずっと一緒にいたいけど、自らが被災者なので今は飼えない」…と。



サリーちゃんの話(多頭飼い向きではない)をして、

「そういう訳で、今、我が家は無理なんです…」とお話すると、

「外飼いでも構いませんので!引っ越したらご検討下さい。」…と。


このお話は完全なる一時預かりなので、引っ越し後、外飼いであるならば、
考える余地はあるかもしれませんが。。。

ワンちゃんの家族はあくまでも被災されている方なので。
(基本的に勝手に畜犬登録もしてはいけない条件)


あ~!!!!!

悩むわ~(>_<)

でも、無理はできないので、慎重に考えなきゃ。



それより、引っ越し業者ってどこがいいのか全くわからない^_^;
だいたい3社くらいに見積もりしてもらうといいよ!…って言われるけど、
どの3社を選べばよいのかもわかりません。。。

どなたかお勧めの引っ越し業者があればメール下さい。

よろしくお願いしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事
14:55 幸せ探し
