08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終ったぁ~!!!!!

2011/05/10
やっと一年で一番忙しい、『魔の母の日』が終りました。



(ホッ・・・)



でも、どうやら風邪を引いてしまったようです。。。



(引っ越しても毎年この日だけは、借り出されるんだろうなぁ(ToT)/~~~)





昨日は久しぶりにお花の仕入れに行ってきました。

懐かしい顔がいっぱい!

もう、私のことなんて忘れてるんだろうなぁ…って思っていたのですが、
意外と皆さん覚えていて、

「久しぶりやん!元気にしとった?」

…とたくさんの方が声を掛けてくれました。



皆さん商売人。

人の顔を覚え記憶することは朝飯前なんですよね。

さすが!!



切花のセリ中は半分(3/4かも)寝かかっていましたが、花苗・植木のセリが始まると、

「あ!あれ植えたい!!! これも入札して!!!」…と、

新居の庭に植えたい花をいっぱい競り落としました(^o^)/

面倒くさがりなので、多年草・宿根系メインで!



ところがどっこい!

あまりにもいっぱい買いすぎて(私好みがプラスされたせいで)

車に乗らないかもしれない事態に陥りかけました。

…が、ギリギリセーフでした。

…てか、無理やり詰め込みました^_^;



(またまた、ホッ・・・)



もちろん、競り落とした花は

引越しが完了するまでは花屋で管理をお願いしました!

まっ、ホームページ上では店長ですからね(笑)

HP店長権限?!




あ、これこれ!

花屋のHPの店長の写真・・・

http://www.hana1monme.com/

私なんです(*^_^*)


関連記事
12:38 Diary
