10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴下好きやねん(笑)

2011/05/14
サリーちゃんは靴下が大好きです。

(特に脱ぎ捨てた靴下は・・・汗)

靴下を見つけると、

「遊んでっ! ね~え~、遊んでよ!! 私、遊びたいね~ん♪ σ(^∇^ヾ)コッチコッチ!!!」

…と、一人で靴下を振り回し、アピールしてきます。





靴下ちょーだい




(物色前の準備体操始まったぁ・・・)




靴下ゲット



はぁーい。ゲットしたね♪
ま、さっき私が脱ぎ捨てた靴下なんだけど 汗)



引っ張りっこ



(何か要求しているような・・・)
さてと、、、サリーちゃんのお誘いに乗るとするか。



負けへんで~



(ダイエット! ダイエット!! o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪)



靴下大好き



私が相手しないと、自分で靴下を投げてキャッチしてブルブル振り回す
…という、一人遊びを始めます。


どうやらサリーちゃん、とてつもなく靴下が好きなようです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
13:18 ダイエットサリー
