09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あぢっ(-。-)y-゜゜゜

2011/05/15
昨日、実家のリンに会いに行ってきた。


あれ?! リンはどこ?

どこ? どこ? どーこー?!?!?!

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ




あ、いたぁ~(^o^)/


こんな狭いところに・・・汗





ここ狭いけど



(ん?!)



ほんま狭いけど



(体操女子の平均台???)



涼しいわぁ



あら? お母ちゃん来てたん??
ここ涼しいねん(-。-)y-゜゜゜





よく見ると、サリーちゃんデカイバージョンみたい・・・^_^;



リン→ 「いやいやぁ~ ヾ(- -;) お母ちゃん間違えたらあきまへ~ん!!! ヾ(~O~;) 」

「サリーちゃんが私のちっこいバージョンでしょ!!!!!!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」



私→ 「あっ! そうだね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン」


あれ??? でも年齢的には二人とも9歳なんだけどね。。。(笑)


二人とも 『目指せ! あと10年! 初代愛犬トントン(享年17歳)越え!』
を目標に長生きしてほしいです(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
00:10 ひなた&りん
