06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かくれんぼ

2011/05/17
「お母ちゃん、かくれんぼしよっか!?」

「先にサリーが隠れるね♪」



ごそごそ・・・


「も~いいよぉ~! 川(^O^)川~♪」


さてと・・・


“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


どこ?



(同化してる・・・)



どこどこ?



(気付かずに踏んだら、ガブッって噛まれるんだろうなぁ・・・汗)



ここだよ!
見付かっちゃったね^_^;



(最初っから見付けてるけど・・・)



こんな感じで、私が家事をしている時などにサリーちゃんが行方不明になると、
だいたい布団と同化しています。



ちなみに朝、寝起きのサリーちゃんはこんな感じです。
ちょっとブチャイクになっちゃいます。
↓↓↓
眠い・・・
私まだ眠いねん・・・ どすこい!(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
17:21 サリー
